2010年08月25日

久々登場!

今月初ですかね。。。

今月実家に戻って、やっとネットできる環境になりました。

ネットのある生活って。。。サイコー。。。

実家に帰ってからの変化はと言いますと・・・

やはり、今まで好き勝手してきたから
親でさえ一緒にいるコトが窮屈。。。
集団行動がニガテなワタクシにはかなりのストレスですね。

でもでも、生活はラクになりましたっ!
外食、買い物、旅行・・・
あきらかに生活に余裕がでてきました。

っとまぁ。。こんな感じでこれからもやっていきます。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 19:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

外酒。。。サイコウ

今日は、偶然会った友人と急遽食事へ。。。

ぶっちゃけ財布の中が寂しかったので
断ったのだが。。。
御馳走するよって言葉に甘えてしまった。。。ハァ

お寿司食べて、その後カラオケへっ!

2マワリ違うと。。。サスガッ!
ワタクシもこんな風に年取りたいっ!なんて願望。。。

一週間ぶりの外酒はやっぱンマイッ!

先週もゴチ酒だったし。。。
やっぱヒトとの出逢いは大切ですね。。。皆に感謝!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ヒサビサノ更新。。。

しばらくPCの電源すらいれなかった。。。
ってコトでヒサビサノ更新になってしまいました。。。

やっと今日会社に実家から通うと報告。
往復100キロ弱で交通費月額1マンエン。。。とのこと。
皆勤手当、住宅手当、ボーナスすらまともに無い会社のタメ
全く期待はしていなかった。
まぁ所詮この程度の会社だと。。。


先日実家に帰ったトキに22サイのトキに働いていた
会社の給料明細発見!
今より手取りで3マンも多かった・・・orz


ドンダケオチタンダ・・・ジブン・・・
ドンダケゼイタクイッテタンダ・・・


今考えるとイヤイヤ言ってた前会社、前々会社の方が
まともだったなぁ。。。

過去を振り返ったトコロで何にもならないから
これから先の人生は後悔しないように生きるっ!



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 19:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

