2009年06月28日

ンマッ!

掃除!洗濯!終了!ってことで
早速飲んでます!もちビール♪

休みの日でも、バタバタで休んだ気がしない・・・・

今日は、ちとお買い物行ったら、
結構お金つかっちまったぁぁぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ダイジョブカ?コンゲツイキテイケルカ?
まぁ、どうにかなるでしょ!


っと強気ですけど・・・なにか?

【今日のおすすめ】



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酔っ払ったぁ。。。

久々の更新と久々のビール・・・
ホンット久々だからか酔っ払っております。。。
そいとタバコが残り少ないのを気にしながら更新中(●´艸`)ブハッ

ってか最近特に何も変化ナシッ!

仕事はイライラ!カレシとはフツウ!
まぁ、お金は無いけど毎日なんとか楽しい感じっすo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ってコトで、本日閉店ガラガラ・・・




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

酔っ払ったぁ。。。

久々の更新と久々のビール・・・
ホンット久々だからか酔っ払っております。。。
そいとタバコが残り少ないのを気にしながら更新中(●´艸`)ブハッ

ってか最近特に何も変化ナシッ!

仕事はイライラ!カレシとはフツウ!
まぁ、お金は無いけど毎日なんとか楽しい感じっすo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ってコトで、本日閉店ガラガラ・・・
posted by   at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

