2009年07月27日

ハイツ!

オツカレェ!

毎日更新しますっ!とか言っちゃってサッパリ。。。ハイバンザイ!

最近はといいますと。。。

酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞぉぉぉ♪
酒!酒!酒!ってな具合に毎日飲んでます!
夏ですから!ビールがんまい季節ですから!

まぁ、こんな感じなんでお金が追いつく訳もなく。。アワワ

明日死んでも悔いはないっ!そんな生き方したいから‥
毎日一生懸命生きてますっ!

ヨッパデスガナニカ?




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

復活の日。。

ってか、なんですかこの暑さ。。
この時間で、この暑さ。。。イヤイヤ熱帯夜イヤイヤ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

つい昨日まですんごい元気がなかったとは思えないほど。。
復活しましたっ!
まぁ単純なんで、イパイ食べて、イパイおしゃべりしたら元気なりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな風に元気をくれるトモ・・マジ感謝・・



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 00:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ツカレタ。。。

かなりの放置プレイでした。。。


ブッチャケ最近イロイロあって疲れ気味。。。


すべてがイヤになってる。


いつも明るく振る舞ってきたけど、もうムリかも。。。


posted by   at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

