2010年05月31日

ウォーキング1日目

フゥ・・・

最近運動不足・・・ってコトで・・・

ゴルフ以外に何か始めようと・・・ヒトリで出来る・・・

ウォーキング!に決定v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

んで、せっかくだからダイエットも兼ねて。。。

サウナスーツをネットで購入。。。(´・艸・`;)ぁぁぁ
本日届いたので早速歩いてきましたよっ!

ちなみにコレッ!↓
ファイティングサウナスーツ【PURE GOLD】


結果はと言いますと。。。
マジ汗ダラダラ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ブログはナカナカ続かないけど。。。
ウォーキングは続けようと心に誓った5月31日であります。。。

1日目結果
歩数 9583歩
距離 6.2キロ


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

高千穂神社。。。

この前の休みに高千穂神社にっ!!

宮崎と言えばパワースポット!

仕事・・・プライベートで病んでまして。。。

以前から心病んでるトキには高千穂神社行ってまして。。
やっぱ落ち着く・・・空気が違うんだよねぇ。。

おみくじ引いたら見事悩んでるコトの答えいただきましたっ!

IMG_0603.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0605.jpg

やっぱ見事ですなぁ。。。

また年末あたりに行ってみようかと・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 19:47| Comment(0) | パワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

言霊・・・

最近、口から出る言葉は愚痴ばっかり。。。

会社のやり方がキライ・・・
社長の存在自体がキライ・・・

すべて仕事に対しての不満なんやけど
だからって辞める勇気は‥ナイ‥

イカンナ‥マヂイカン‥

愚痴ってのは周りの人が聞いてても
いい気分はしないんだよね‥

わかってるけど‥吐き出さなくちゃジブンがおかしくなりそう‥


愚痴は本日で封印‥也‥

明日からは笑顔でっ!笑う門には福来る・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

