2010年06月30日

アツカァ・・・(´Д`ι)アセアセ

なんせ熊本ってトコはムシアツクテ・・ムシアツクテ・・
タマランデスバイッ!

ワールドカップ・・
日本残念だったけどスバラシイもの見せてもらいましたっ!カンドウ。。
今から4年後が楽しみなりましたっ!

なんやら最近疲れがとれんから。。
ゆっくりオフロ入ってネヨ。。ε=(*´▽`)ノ~匸

本日コレマデ。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!




posted by   at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

イツマデツヅク?

このアメ・・アメ・・アメ・・

どんだけ降れば気が済むんジャイ。。。

さすがに気がメイル。。。

せっかくウォーキングも始めたってのに
アメ続きでサッパリ行けてないしなぁ・・・フゥ

今日は待ちに待った
日本×パラグアイ戦!
スデニ飲みまくってるけど・・・(汗
寝ない様にしなきゃだ(;´艸`)

【本日の出費】
お昼‥‥‥‥398円
マクドナルド‥‥520円
生活品費‥‥248円
タバコ‥‥‥‥320円
韓国ビール‥‥496円
 計    1982円

ハイッ!見ての通り本日使いすぎ。。
朝、寝坊した結果お弁当作れずイタイ出費・・・ハンセイ
サッカー見る時の為のビール、スデニ3本目・・・ダメ人間
マックとか贅沢もしちゃいました!ミタイナ。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

O型オトコがニガテ・・・

基本A型とO型は合うっていうのに・・・

ワタクシ、なぜかO型オトコと相性がワルワル。。。


ドウシテコウモアワナイノ・・・?


どんだけ空気ヨメナイ?

一緒にいるだけでストレス・・・

これってただ単にヤツと相性が悪いだけなのか?

でも、今までもO型オトコとはうまくいった試しがない・・・


ワタクシ、基本的にスキキライが激しいってのもあるけど
初めて会った日から「この人ムリ・・・」
ってのはあった・・・

うまいコト合わせてたけど、そういう人って
ドンドン調子乗ってくるっていうか・・・
我がペースで進めて行くから
正直疲れてきちゃいます。。。

まぁ頑張るしかないですねぇ!


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

