2010年07月07日

コレッテ負ケデスカ?

実家に帰るコトにしました。

どうせ帰るのであれば早い方が
無駄遣いしないと思うので・・・
今月イッパイもしくはお盆休みまでに引っ越す予定です。

イロイロ考えて、出した結果・・・
正直、ジブンの城をなくすのは悲しいし
今までのコトを思い出したら非常にツライけど
ここでイジはって一人暮らし続けても。。。

今は両親元気だからいいけど、
このまま結婚せずにいたらいつの日かは
イヤでも一人暮らししなきゃいけない日が来る。。。
だから今は実家に帰って、それなりに貯金なんかして
将来を楽しく生きていくタメに準備しますっ!

残り少ない一人暮らし生活・・・満喫するぞっ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

