2010年07月07日

過去ヲ振リ返ル・・・天使の梯子 天草編

実家に帰るって決めてから
パソコンなんかをどうしようかなぁ・・・
なんて思ってパソコンに残ってる写真を見てたら・・・
懐かしい写真発見!

昔カレシと旅行に行ったトキの写真・・・
今思うとあの頃はリッチな生活送ってたな・・・と・・・

【天使の梯子(熊本・天草)】
部屋に露天風呂がある部屋に泊まりたいってコトで
急遽「じゃらん」で探したホテル。。。

画像 031.jpg

画像 032.jpg

部屋・料理ともにサイコーでしたっ!

特に料理はバツグン!
コース終わった後、オカワリってのがあって
コースになかったメニューから注文できます。

ワタクシは狂ったように伊勢海老を・・・
カレシはアワビ三昧・・・

温泉・部屋風呂もあるから何度もはいっちゃったし
夜にビール飲み飲み。。海を眺めながらのオフロは幸せ感じました!

また生活に余裕がでてきたら
絶対行くんだっ!

天使の梯子HPはこちら→http://www.tenshinohashigo.jp/
↑絶対行きたくなること間違いなし!

次回、過去ヲ振リ返ルは・・・
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです!お楽しみに・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

