2010年07月07日

過去ヲ振リ返ル・・・天使の梯子 天草編

実家に帰るって決めてから
パソコンなんかをどうしようかなぁ・・・
なんて思ってパソコンに残ってる写真を見てたら・・・
懐かしい写真発見!

昔カレシと旅行に行ったトキの写真・・・
今思うとあの頃はリッチな生活送ってたな・・・と・・・

【天使の梯子(熊本・天草)】
部屋に露天風呂がある部屋に泊まりたいってコトで
急遽「じゃらん」で探したホテル。。。

画像 031.jpg

画像 032.jpg

部屋・料理ともにサイコーでしたっ!

特に料理はバツグン!
コース終わった後、オカワリってのがあって
コースになかったメニューから注文できます。

ワタクシは狂ったように伊勢海老を・・・
カレシはアワビ三昧・・・

温泉・部屋風呂もあるから何度もはいっちゃったし
夜にビール飲み飲み。。海を眺めながらのオフロは幸せ感じました!

また生活に余裕がでてきたら
絶対行くんだっ!

天使の梯子HPはこちら→http://www.tenshinohashigo.jp/
↑絶対行きたくなること間違いなし!

次回、過去ヲ振リ返ルは・・・
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです!お楽しみに・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレッテ負ケデスカ?

実家に帰るコトにしました。

どうせ帰るのであれば早い方が
無駄遣いしないと思うので・・・
今月イッパイもしくはお盆休みまでに引っ越す予定です。

イロイロ考えて、出した結果・・・
正直、ジブンの城をなくすのは悲しいし
今までのコトを思い出したら非常にツライけど
ここでイジはって一人暮らし続けても。。。

今は両親元気だからいいけど、
このまま結婚せずにいたらいつの日かは
イヤでも一人暮らししなきゃいけない日が来る。。。
だから今は実家に帰って、それなりに貯金なんかして
将来を楽しく生きていくタメに準備しますっ!

残り少ない一人暮らし生活・・・満喫するぞっ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!

posted by   at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ドウシヨウ・・・ドウシタライイ?

このまま一人暮らしを続けるか・・・
実家に帰るか・・・

正直、今の会社の給料では生活は苦しい。。。
前の会社の時と比べて平均して10マン位少ない現状・・・
親にもタクサン迷惑かけて、いい歳して親に援助してもらったり
そこまでして、一人暮らしする意味はあるのか?

実家まで車で1時間程度、仕事は辞めなくても
通える距離だし・・・
この時代、ワタクシのような学歴も無い人間
それほどいい会社に転職できるワケがない。。。

今の現状でカナリひっかかる点は・・・カレシの問題。。。
結婚すれば解決!なんて簡単なコトじゃないからな、またヤヤコシイ・・・
この場所が無くなったら会える機会も少なくなるやろうしなぁ。。。

ハァ・・・
とりあえずは今年いっぱいには答えださなきゃだ。

自由だけど苦しい生活か・・・
好き勝手はできないけど金銭的には余裕の生活か・・・

他のヒトやったらどっち選ぶんやろ?

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!










posted by   at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

