2010年06月18日

アメ。。スゴスギ。。

九州地方・・・1日アメ・・アメ・・アメ・・でウンザリなんですけどぉ。。トホホ

ちょっくらお買い物でもして帰ろうと思ったけど・・
車から降りるのがイヤイヤで即帰宅。。


昨日満足していたパワーストーンブレスですが・・・
カレシに自慢気に見せたら・・・

「オマエ、センスナサスギ・・」

と、バッサリいかれました・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ってことで、赤玉の横の黒玉2つをとってサイズ調整してもらうことに・・
早速、今日郵送してきました!
また、届いたらアップしますゾヨッ!



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!




posted by   at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

届きましたっ!

ジャンッ!

待ちに待ってたパワーストーンブレス届きましたっ!


画像.jpg

ガ・・・シカシ・・・

なんとサイズがチト大きい・・・orz

これだから通販は・・・でもサイズ調整無料だから・・・
お願いしますっ!

デザインは、なかなかシンプルで気に入りましたっ!

水晶をメインに、金運アップのブルータイガーアイ・・・
そいでそいで、赤いのがカーネリアン・・・
んで、誕生石のアメジストです。

ブレスのパワーは。。。
金運‥15.4%
恋愛運‥3.8%
仕事運‥15.4%
人間関係‥1.9%
開運‥61.5%
合格祈願‥1.9%
ってなカンジですねぇ!ザッ幸運カモン・・ブレス!

水晶=全てを浄化しあらゆる幸福を象徴する石と言われています。
ブルータイガーアイ=金運や仕事運をUPすると言われています。
カーネリアン=力強さ、勇気、行動力を与え、合格祈願にもいいと言われています。
アメジスト=恋愛成就や結婚運を高めたり、インスピレーションを刺激すると言われています。

購入したお店はコチラ↓
パワーストーン通販ドットコム〜世界で1つだけのオリジナルブレスレット〜  





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!
posted by   at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

生活難の為。。。

ちょっくら実家に帰りました。。。

今日は梅雨とは思えない程良い天気で、
実家(阿蘇)までの道のりはサイコー!でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

実家は、ビックリするほど食料がイパイ!
野菜。。果物。。とたくさんの配給。。。カンシャ!

これで給料日までは生きていけそうです。。。


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
↑ドレカポチッテクレタラウレシイナァ!メザセ『貧乏OL』ナンバー1!




posted by   at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

